圧力鍋でロールチキン
鶏胸肉をしっとりおいしいロールチキンに。お弁当のおかずにも彩りを添えてくれます。
味付けや組み合わせで、アレンジも色々できますよ!

圧力鍋で鮭わかめごはん
手軽に作れておにぎりにしてもおいしい、鮭わかめごはん。専用のふりかけを買わなくても、
「えっ?それで良いの?」っていう感じで作れちゃいますよ!

◎圧力鍋でふとっちょきんぴら
定番のお惣菜「きんぴらごぼう」、でも、ささがきにしたり細く刻むのって、ちょっと大変
刻まずにふとっちょに切るだけなら、作る人もラクラクです。ふとっちょでも圧力調理だから、
ちゃんとおいしい。お好みの食感に調整するコツもご紹介します。

◎圧力鍋で定番「ひじき豆」
お惣菜でよく見かけるひじきと大豆の煮豆。圧力鍋なら、あっという間に作れます
家で作れば、甘さの加減もできますよ!残った煮豆のアレンジレシピもご紹介します

◎圧力鍋でさつまいものシナモンバター
お弁当の箸休めにぴったり。さつまいものシナモンバターをご紹介します。
これ、「ついで」でつくれるので、お手軽ですよ!

◎圧力鍋でおまけのスープ
作り置きではないけれど、食材をムダにしない、おまけのスープをご紹介します。
こちらも、あるものを作る「ついで」に出来ちゃうお手軽レシピです。

◎対面受講(東京都目黒区のうちごはんラボの教室にて開催。1回あたり4名様まで)


・5月17日(火)11時〜


・5月19日(木)11時〜


・5月20日(金・夜)18時30分〜

・5月22日(日)11時〜

◎オンライン動画受講

うちごはんラボ オンラインショップより、お申し込みいただけます。

オンラインショップから、決済後、すぐにレシピのPDFがダウンロードできます。
PDFには、それぞれのメニューのレシピと、動画受光ページのURL及びパスワードを明記しておりますので、
そちらから、動画にてご受講ください。


お申し込み

月一レパートリーコース

毎月新しいレパートリーを習得して
ご家族に振る舞いませんか?!

受講生様の声はこちらをご参照ください。

お申し込みの際は
・受講希望月 
・対面か、動画か
対面講座は、ご希望の日程もご記入ください。
・単発か、回数券か
を明記して、下記フォームよりお申し込みください。

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意電話番号

    必須カテゴリー【複数選択可】

    必須お問い合わせ内容

    プライバシーポリシーが適用されます。