圧力鍋で無添加!自家製ポークハム
市販のハムには、添加物がたくさん含まれています。
おうちで作れば、発色剤や保存料を使わず、安心して召し上がれます。
豚肉は、モモ・ロースなど部位が変われば味わいも食感も変わります。
手作りならではの味をお楽しみください

・自家製ハムで「萌え断サンド」
カラフルな断面がうつくしい萌え断サンド。作り方のコツをお伝えします。
中に入れるゆでたまごも、圧力鍋を使って茹でちゃいますよ!

◎白いミネストローネ
自家製ハムのゆで汁は、それだけで旨味たっぷり1その茹で汁をあますことなく、
具材を加えてミネストローネに。トマト味が有名ですが、あえてトマトは入れずに、
「白いミネストローネ」として、素材の味をお楽しみください。

◎一瞬でできる「カレーもやし」
付け合わせにぴったりの「カレーもやし」。
これ、隠れた人気メニューです。ピクルスのようにぱくぱくつまめます。
一瞬でできちゃうから、いざというときのお助けメニューです。

◎大学芋風さつまいもプリン
さつまいものプリンは、まるでスイートポテトのような食感。
大学芋風のソースを掛けて、秋らしいデザートに仕上げました。
お芋が美味しい季節にぜひお試しください。

◎対面受講(東京都目黒区のうちごはんラボの教室にて開催。1回あたり4名様まで)

・10月13日(木)11:00〜13:30

・10月14日(金)18:30〜21:00

・10月16日(日)11:00〜13:30

・10月18日(火)11:00〜13:30

◎オンライン動画受講

下記ボタンを押して、オンラインショップからご購入いただけます。


お申し込み

月一レパートリーコース

毎月新しいレパートリーを習得して
ご家族に振る舞いませんか?!

受講生様の声はこちらをご参照ください。

お申し込みの際は
・受講希望月 
・対面か、動画か
対面講座は、ご希望の日程もご記入ください。
・単発か、回数券か
を明記して、下記フォームよりお申し込みください。

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意電話番号

    必須カテゴリー【複数選択可】

    必須お問い合わせ内容

    プライバシーポリシーが適用されます。